お客様各位

平素より日経ナショナル ジオグラフィック社の商品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

日経ナショナル ジオグラフィック社ではお客様のご期待にできる限りお応えすべく、商品・サービスの継続的供給に努めてまいりますが、感染拡大抑止のため以下の対応とさせていただきます。

日経BP SHOPでのお申し込みや各種オンライン手続き

受付は行いますが縮小体制での対応となるため、お手続き完了まで通常より時間がかかる場合があります。

各種お問い合わせ

窓口を縮小しての対応となるため電話がつながりにくい状態となります。またお問い合わせへの返信にお日にちを頂いております。

※お問い合わせ前によくあるご質問(日経BP SHOP)をご確認いただけると幸いです。

商品の確保・発行・発送状況

・輸入商品やメーカー品は在庫確保ができない場合があります。
・予約商品は発行日等が変更になる場合があります。
・配送会社の事情により通常よりも商品の到着が遅くなる場合があります。

航空便の運休等に伴う郵便物の遅延などに関して

一部地域への雑誌のお届けに遅延が発生しています。
航空便の運休等に伴う郵便物の遅延などに関しては、下記サイトでご確認いただけますようお願いいたします。

日本郵便のニュースリリース
コロナウイルスに関する日本郵便からのお知らせ

お客様には、ご迷惑ならびにご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日経ナショナル ジオグラフィック社