新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
一部地域への雑誌のお届けに遅延が発生しています。
航空便の運休等に伴う郵便物の遅延などに関しては、下記サイトでご確認いただけますようお願いいたします。
⇒ 日本郵便のニュースリリース
※コロナウイルスに関する日本郵便からのお知らせはこちら
(2020年7月10日追加掲載)
郵便局の業務休止による配送遅延について
日本郵政グループ社員等の新型コロナウイルス感染による郵便局の業務休止のため、該当する配達地域への雑誌のお届けに遅延が発生しています。
集配の再開等につきましては、下記サイトでご確認いただけますようお願いいたします。
⇒ 日本郵便Webサイト
(2020年4月24日追加掲載)
お客様各位
平素より日経ナショナル ジオグラフィック社の商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社ではお客様のご期待にできる限りお応えすべく、商品・サービスの継続的供給に努めてまいりますが、感染拡大抑止のため以下の対応とさせていただきます。
日経BP SHOPでのお申し込みや各種オンライン手続き
受付は行いますが縮小体制での対応となるため、お手続き完了まで通常より時間がかかる場合があります。
各種お問い合わせ
窓口を縮小しての対応となるため電話がつながりにくい状態となります。また、お問い合わせへの返信にお日にちを頂いております。
※お問い合わせ前に、よくあるご質問をご確認いただけると幸いです(弊社の多くの商品は、日経BPが管理する「日経BP SHOP」の仕組みを使用しています)。
商品の確保・発行・発送状況
・輸入商品やメーカー品は在庫確保ができない場合があります。
・予約商品は発行日等が変更になる場合があります。
・配送会社の事情により通常よりも商品の到着が遅くなる場合があります。
お客様には、ご迷惑ならびにご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
日経ナショナル ジオグラフィック社
(2020年4月13日掲載)